夢幻城ばぁる: おーぷにんぐむーびー

2011年6月7日火曜日

おーぷにんぐむーびー

電激ストライカーのオープニングが公開されたとのこと、折角なので更新しておこうと今に至る。

その前に。昨夜書いた新規ブランド「たくまろ」の(仮)ページが公開された模様。

いろとりどりのセカイすきま桜とうその都会、入金完了。
なでしこドリップ、コムロードで予約完了。あとは天使の羽根を踏まないでっ(そういえば、フラッシュが追加されていました)なわけだが、特典微妙。どうしよう、絵柄増えないかな。

満を持して公開された……はずなのに。作中のアニメを利用しているんだろうけど、微妙。その辺のOPと大差ないね。ジブリール4クラスのオープニングなら話題を掻っ攫っただろうに。