夢幻城ばぁる: 高らかに凱歌を! 自己満足に賞賛を!

2012年2月1日水曜日

高らかに凱歌を! 自己満足に賞賛を!

本日、19時から開始されたC81VA通販……いえーい注文確定きました!
19時から約2時間ログインオンライン。
2時間の中で入口突破できたのは1度のみだったので、21時前に一次撤退して買い物に。帰宅後、再起動と再挑戦を行ったら5分程であっさりいけましたよ。
たぶん、タイミングが良かったんでしょうね。

1度注文確定前まで行ったので注文照会を一度確認、
その後サーバーが生きてるか試したくてもう一度確認しようとしたら照会の停止措置。
おそらく、この時に一瞬だけ処理に余裕ができたんだと思います。よかった、本当に。

se・きららの裸Yシャツ注文時は4時間、こちらに2時間。まったく、通販は恐ろしい所です。
こういったことが割とあるフィギュアの予約、それを生業(むしろ、生きる糧)にするフィギュアオタは化物なのかもしれません。



新規ブランドの紹介
bitterdrop
作品名:波間の国のファウスト
絵やら設定的にやや惹かれるものが。塗りに関して言えば、少し甘い気がしますが情報チェックは欠かさないようにするつもり。
スタッフ陣について色々面白い情報が投下されてて興味深いです。

TABOO
作品名:絶体絶命少女
魔法少女ゲーっぽいです。ストーリー読む限り明らかに/人◕ ‿‿ ◕人\をモチーフにしたキャラが絡んでますし。塗りはありにしても、絵と設定、サイトの作りやジャンル的にスルーかな。