夢幻城ばぁる: 発掘、発掘。また発掘。

2012年3月3日土曜日

発掘、発掘。また発掘。

久々のサルベージ。新規ブランドのHPをいくつか貼ってみようと思います。

1.ぱらいそ 作品名:四畳半のプリンセス
だんでらいおんと関係あるらしい。運用サイトやサーバーについていくつか調べたら類似点を発見。

2.Atelier G/H 作品名:魔法少女ピュア・セインツ ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~
タイトル酷過ぎる……いいぞ、もっとやれ

3.Sugar house 作品名:不明(雑誌公開待ちらしい)
同人のLLERIAが元のようです。

4.Trois 作品名:MONSTER PARK2~神々を宿した乙女~
公式にこんな文章が掲載されてました。

お知らせ
平素はご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度Route2では、「Triangle」「Delta」に続く第三のブランドとして新規ブランドを立ち上げる運びとなりました。
ブランド名は、3にちなんでフランス語で『Trois』(トロワ)と名づけました。
当ブランドは、『ビーストプロジェクトチーム』を母体にした製作体制で、より分かりやすく、より実用的な作品作りを念頭において頑張って行きたいと思っております。
立ち上げ間もない若輩者ではございますが、よりよい作品を提供できるよう努力していく所存でございます。
今後ともお引き立ていただきますよう、何卒お願い申しあげます。

最近、地雷ソフトなるブランドができたと話題になっていましたね。
名前だけでも結構惹かれるものがあるんですが、何に対しての地雷なのか凄く気になるところ。好意的に捉えて絵ゲーだと思ったのに、普通に良ゲーだった……なのか、
クソなゲームを掴まされるのか。もしくは、HDD初期化のような惨事を引き起こすのか。
地雷にも様々あると思います。どんな感じなんでしょうね。
作品名は『追想のオーグメント』だそうです。パッと見悪くないよね、パッと見。
3月7日にオープンするようなのでその日が来たら確認してきまーす。
第一弾!!とか書いてあるけど、いや、これ以上は言うまい。