夢幻城ばぁる: テレカ購入のラストチャンス?

2011年3月28日月曜日

テレカ購入のラストチャンス?

早速更新

あれだ、私としては既に発売したゲームを猛プッシュすることはしたくないのですが、
更新しようにもネタがないし、開始早々不通になるわけにもいかないので乗せてもらいましょうかね。電撃屋通販の在庫処分が始まった模様、以前に受け付けていた下のテレカが購入可能となっています。
再生産するわけでもないでしょうし、欲しい方は早めにどうぞ。

ちなみに、先々週受付終了した3月号では皐月の艶姿、4月号ではのんちゃん(現在受付)、2月はサンタコスチュームの千里だったかな? 勿論、先月分は入金して確保しました。その前はG'sの特別号か何かで千里押しの本や特典があった気がしましたが、忘却の彼方。




先程、早めに……と書きましたが、これには理由があります。
これです。当時はマジで空気だったので生産量の関係で優先順位的に後回しにされてたんじゃないかな、と。勝手な憶測ですけど。
そういえば、sprite公式ページでもやっと動きがあったようですね。
テーマソング集の発売と備え付けアンケートの人気投票&抽選品発送。
随分遅かったですね。それはともかく結果だけ早く教えてくれYO!

何かと話題の多かった、無料ゲーム『se・きらら』のテレカ。
亜矢なんですけどね、これも結構いいかもしれない


リンクがうまく使えん……むむ。