明日は早めに出勤することになるので、ちゃちゃっと本題だけ投下。
さて、今日になって通販の受付を終えてしまったオーガスト。
10周年記念のボーコレが欲しかったんですが、買いそびれまして……。
そんなわけで朝一でサポートにメールを送ったわけです。
確認した内容は以下
1.再受注はないか?
2.キャンセル品が出た場合どうなるか
返答内容
1.再販や再生産の予定なし。
2.少量のキャンセルは見越しており、キャンセルがあった場合『ドーリームパーティー春』の会場で販売。
会場で捌けたら終了。キャンセル分の通販受付は無し。
だ、そうです。オワタ……
嘘だと言ってよ、バーニィ!!
仕事内容的に休日の、それもGWの日曜に休むとか無理すぐるwww OTL
ドリパに行きそうな友人とかいたかなぁ……ワンフェスならまだしも、ドリパとなると心当たりがない。キャンセルしたいって人とコンタクトが取れればなぁ、発送先を変更してこっちに流してもらうとかできそうなのに。
Oh……