夢幻城ばぁる: 回帰と復帰の境界域

2012年9月5日水曜日

回帰と復帰の境界域

アエリアルが終わって以降、外付けHDDが潰れる、PCが一時機能しなくなると大惨事で……
「ネトゲもできるそこそこのPCを買うために金貯めよう!」と悶々と日々を過ごし、
そんな中、嬉しいことにまさかの賞与配給…… 寸志ならとも期待しないこともなかったんですが、まさかの配給。
人生初のボーナスなので明細は記念に残しておこうかなと思ってたりします。






OS:Win7 Professional 64bit
CPU:Core i7 3770
HDD:1TB
メモリ:8GB(4GB*2)
グラボ:Radeon7850
ディスプレイ:acer G235H

構成はこんな感じです。ディスプレイは近場の電気屋で購入、
改装セールだかで13000程で売られていたものを、ネットの契約をした時にもらった5000円の割引券を使用し8000円弱で入手。
8000円でこの大画面ってのはコスパマジ異常! ヒャッハー

CD速報!
ナインテイルボーカルコレクションの再販が決まり、サイトが公開されました。
1は既に2枚持っているので、Vol2を2枚購入する予定。
二月程前に問い合わせメールでVol2の販売予定を聞いたのですが、スルーされたんで「無理かなぁ」と思っていたんですが、そんなことなかった!
Barbarian On The Groove Works Collection 3rdも告知きたし、
曲系の充実っぷりがたまらない。

今回は、M3にも参加できるように日程を調整した+賞与の余りで東京へ特攻予定です!
お気に入り同人サークルのYonder Voice主宰者・瑶山百霊さんのCDが最優先目標。
メールで『蜃景(イベント限定)』について販売予定聞いてみたところ、販売予定はなくあくまでおまけの配布品ですと明言されてしまったのと、
今回のM3に参加すると聞き、これは回収するしかないと思い至った次第。