夢幻城ばぁる: Gジェネ F-ifであったよね!

2011年7月4日月曜日

Gジェネ F-ifであったよね!

エクストラステージのあれでさぁ

激務再び! 蘇った12時間労働(元:悪夢再び!蘇ったデビルガンダム)

閑散期に入って8時間労働に落ち着いた。が!
先輩(年齢が二まわり以上離れているので違和感あるけど)が退社。
理由は自由時間が欲しいとのこと、すごく納得した。
私も今は睡眠時間を日に4時間程度にしています……ってか、夜番になると昼間に眠れんのだ。普通に夜寝ると10時間とか眠れるのにね。1年以内に手を打ちたいところ。

で、それだけなら余剰部分で私が穴を埋めればいいんですが、別の人が怪我をしまして、急遽シフトが変更で12時間勤務に……( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
流れで聞いた話だと、正規登用後はオフィス系(具体的には書かない)に移るみたいな感じだったのに、このままだと全部お流れじゃねーか!
ちなみに私が入って2ヶ月弱になります。私のように新規で来る人は後を絶ちませんが全員やめてます辞めた人数は一桁後半……ワロタ

そんなわけでまた週一に戻るかなって状況。12時間労働になるとどんな感じになるのか、後日、給与明細をUPするかも(笑) もちろん、身バレしないように加工してからですけど。


そういえば、前回記事ネタにした品々が届きました。やふうううう
銀弾ボーカルコンプリーツVol.1』に至っては、注文した次の日に届いて驚嘆。
シルバーバレットは化けものか!
ボクラはピアチェーレ ボーカルコレクションCD』が届いた次の日にこんなことを知るだなんて……世の中とはすべからく残酷であるのか、ご冥福お祈りいたします。