夢幻城ばぁる: オラワクワクすっぞ

2011年7月29日金曜日

オラワクワクすっぞ

お久しぶりです、間を空けてしまいすみません。
履歴書送ったりなんなりでそこそこに動いてるわけですが、
いつの間にか新作が発売される時期になってたんですね!

天使の羽根を踏まないでっ』は先程着弾しました、こっちの情報が殆ど流れてこないのでワクワクしています。封入特典のサントラも2枚組32曲構成になっているので、おそらく収録漏れはないでしょう。公式落ちてますな、ヨダパッチの影響でしょうか。ディスクレスでプレイ可能。
予約しておいてすっかり忘れていた『いろとりどりのセカイ』も時期着弾予定。こっちは超展開だのバッド臭がすごいらしいです。半端なくワクワクしています。こういう書き方は失礼ですけども、やっぱりカオスなゲームってそれはそれで味があるんですよね。突っ込みどころが多くて。

本日は面接があるので、夜から一気に消化することになりそうです。