夢幻城ばぁる: 『RE:collection』の再販

2012年6月13日水曜日

『RE:collection』の再販

気付いたのが10日だったので、更新しようとしたらその日に例の事件が。
様子見も兼ねて控えていました。
いとうかなこさんのライブ前の書き込みはマジ泣きしそうになったよ。
 意図せず、6月9日に黒の契約者を全編見直し、イマダケを聞きながら、
 6月10日の作業時に、今日流すのはニトロベストD☆A!
 とかやってたんですよ。後から確認したら、丁度一回忌だったという……。


被害者が東電の幹部であって、東電が許せなかった」といったコメントをしてれば
日本人からも朝鮮人からも英雄として扱われただろうに。
多分、こんな感じ。
日本人「ごめいふく(東電ざまぁwww)」
朝鮮人「よし。日本人の重要人物を殺ったニダwww」

エロゲーマーなら大抵聞いたことがあるNitro+の名前が出てきて、
私は勿論、多く人が驚いたってのはあると思うけれど、
今だって知らないところで、私が知らない誰かが死んでいるわけで
残念だったとしか言いようがないかな。




さて、『RE:collection』の再販について。
ブログでそういった情報が公開されており、『とらのあな』『アマゾン』で少量流れているようです。前回、買い逃した人はこの機会にぜひ!
ちなみに再販決まる前は5000円が相場でした。
一時的に落ちるでしょうが、今の数が捌けたらまた騰がると睨んでいますがどうなりますかね。私ももう一枚新品の保存用に回収しておくべきかな。





桜ノ咲音響産業のカラオケ動画あがってきたぁああ HUUUUUU!
『blazing wind』と『潜む混沌と剥離』もはよ!
アクセルガールmoon stonetransient windも加えて全5曲。
オリジナルの同人曲とは思えない愛されっぷりだな。

『wield a sword』


『yeN-reN』