夢幻城ばぁる: 欲しい物メモ 商業編001

2011年5月5日木曜日

欲しい物メモ 商業編001

書くと宣言した欲しい物メモを自分用に作ってみたいと思います。
いきなりユースティアの感想を挟んじゃって申し訳ない。さすがにあの分量の記事を2つ仕立てる時間と気力はなかった……。
現在は、Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-の体験版をプレイ中。面白くなくてなかなか進まない(笑)

以前に呈したこのブログの更新頻度ですが、5日に1回と定めさせて頂きます。
現状だと仕事で時間が食われすぎて平日に更新するのは難しい。なので、休日……5日毎に更新するというカタチに収まると思われます。余裕がある場合は不定期で更新しますが。
話によると受注が落ち着いてきて勤務形態が変更されるかも……土日が休みになる.みたいな話が出ているので、期待せずにそうあってくれればと祈っています。
その場合は、予めここで告知するのでよろしくね。
ちなみに明日から仕事です……うわあああああ

さて、本題の 俺 専用 欲しい物 メモ! と参ります。(既に発売しているものに限る)

ソフト本体
SWAN SONG
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-

パック物
MagusTale W-Pack
キラ☆キラ Complete ACT
星空のメモリア コンプリートパック
神楽箱
propeller燃焼系パック

CD
colorful expression 原曲の「つよがり」がほしいです……
colorful plus
素晴らしき日々 ~不連続存在~ サウンドトラック及び他


The Five Star Stories,全巻 手元にあるのは巻数が穴だらけなので。
メタルラック
ポスターフレーム
漫画


だめだ、何が欲しかったのか記憶が残っていない……あばばば
軽く検索してみたんだけど、○○パックとか○○(本編同梱)作品ってあまり掛らないんですね。
需要がありそうなので今度まとめてみよう。