夢幻城ばぁる: ばぁるけ Baal-Ke

2011年5月23日月曜日

ばぁるけ Baal-Ke

この文章はばぁる家の日常を淡々と描くものです、過度な期待はしないでください。

昨晩の出来事

弟者「……ブツブツ」
母者「ご飯の用意できt……何、泣いてるの。彼女とケンカでもした?」
弟者「アニメ視て泣いてた」
母者「アニメで? ????」
兄者「……あー、うん。CLANNADは人生」

ばぁる家は今日も平和です。


最近の更新は感想ばかり書いていてあまり面白みがない.と、私自身がそう思っています。
このまま常習化しても疲れるだけなので何か話題を。
少し前になりますが、新規ブランドが発足されたようなので紹介。
エフォルダムソフトあかべぇ系ブランドの模様。
絵師は、~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇りの担当をしていたはぐれさんですね。パンツはタイトルで一人勝ちしているような作品でしたが、こっちはどうなるんでしょう。絵だけでもかなり需要がありそうですし、楽しみです。

姉妹ブランド多いなぁー。動いていないところ含め二桁突入したんでない?

そういえば、パープルソフト内部でゴタゴタがあったとかって噂が流れていますね。
シナリオ担当さんが仕事を終えたと思ったら、実は書いた文章が原案に回されているだけだった……的な。