夢幻城ばぁる: 店舗消滅

2011年5月10日火曜日

店舗消滅

やってくれたなGoogleよ
不具合の修正だとかで1日使えないとは……。
3更新の野望が見事に打ち砕かれたわけだが?
なっとらん。まったく、なっとらんな。


本来なら昨日に最速で情報を掲げられると期待してたのに、ほんと ち ね。
古川電気の店舗閉店のお知らせ
5月末日をもって店舗を占めるそうです。WEB通販自体は残したままとのことですが……ちょっと心配になるね。


久遠の絆』『すきま桜とうその都会』の2作品の延期発表。
あ、あれ? 今月買うものないんじゃね(笑)
本当にクォリティーアップならば残念な出来に、地震以降の玉突き延期なら仕方がない。


スピーカーとか音環境充実に投資してみるのもいいかもしれない。
グングニルの予約をしますた!
特典絵的に青い子が欲しかったので、当時予約を打ち切っていたゲーマーズにメールや電話で確認。無理だったけどね。
在庫復活も考えて毎日確認していたら、朝になって予約再開していたので速攻でポチりました……満足 ソフマップの絵柄は好みじゃなかったのでよかったよかった。